縁縁共創組合

人の「縁」でモノづくり

酒道×書道 ホロヨイドレの夜 @ 蔵前4273

6月30日(金)19:00~21:00

書ワークショップ 特別編
『酒道×書道 ホロヨイドレの夜』at 蔵前4273

~ 手ぶらでフラリ、酒と書を楽しむおとなの夜 ~

2017年の上半期を締めくくるにふさわしい、
【酒×書】一夜限りのおとなの社交場。カフェラウンジ『蔵前4273』にて開催。

バーテンダー経験もある異色の書家・禮生(れいぶ)がご案内します。

19:00~
・トークショー&ほろ酔い書ワークショップ

20:00~
・書ライブパフォーマンス

入場料:1,500Yen(1ドリンク付き)
会場:蔵前4273 都営地下鉄・蔵前駅より徒歩6分
http://4273.jp/

~ホロヨイドレの作法~

一、まずは、お酒への期待を膨らませて、素面(しらふ)で一筆。

一、さぁ、お待ちかねの一杯。お酒を飲みながら、筆を手に…
“おとなの自由さ”であなたを表現しましょう。

一、ゴザやソファに寝っ転んで…書道ライブを鑑賞するも良し。
隣の人との会話を楽しむも良し。で、もう一杯。

一、“ホロヨイ”で留めるか、“ヨイドレ”まで行くかはあなた次第。
和気藹々(わきあいあい)の空間を一緒に楽しみましょう。

一、本イベント限定ドリンクも登場!
飲むお酒によって、文字が変わる不思議体験をどうぞ。

*ノンアルコールドリンクもご用意しています。

~ ・ ~ ・ ~

【書家/芸術家 禮生(れいぶ)】

書道、禅、まちづくり等に観られる日本文化の精神を、アート作品に昇華し、海外アートフェア・イベントで発表しています。

国内では、書への取り組みをベースに、
和気藹々(わきあいあい)とした日常/非日常の融合を体感するワークショップを、一般企業、教育の現場、サークル、団体などでも開催しています。

20代の頃には、出張バーテンダーとして、
各種イベントでお酒と人を繋ぐ場を演出して来た経歴も。

http://www.reibu.jp

墨田区在住・公認アーティスト。「縁縁共創組合」メンバー。