Blog ブログ

2016.10.18

SUMIDA ART ZOO終了!そして縁縁CB賞決定!

こんばんは。
すみゆめプロジェクトとして縁縁Creative Base企画で行った「SUMIDA ART ZOO」ですが、昨日2日間の日程が終了いたしました。
短い期間にも関わらずたくさんの方にご来場していただきました。
アーティストさんも搬出、搬入を手伝ってくれ事故もなく終えることが出来ました。
ご来場いただいた皆様、各ギャラリーのオーナーさん、アーティストの皆様、墨田区役所の皆様、そしてご来場いただいた皆様に感謝を申し上げます。
gallery kissaでの林ゆいかさんの個展は11月6日まで行われますので、お見逃しなく!
一先ず集合写真をパシャリ。
写真は後日UPいたします。
ありがとうございました!!

そして!
お待たせいたしました!
今回のART ZOO内で行われていた公募作品による展示。
23作品の中から各ギャラリーのオーナーさんの投票で決まる縁縁CB賞。
個性あふれる作品の中から、3作品ずつ選んでいただき最も票の入った作品で今回決めさせていただきました。
その作品とは、、、
横尾さやかさん!!
タイトル「断片的な」で決定です!

img_3847

おめでとうございます!!!
横尾さやかさんには賞金の5万円が贈呈されます。
ARTで創る動物園として行われた今回の企画でしたが、短い募集期間にも関わらず素敵な作品を制作していただいたアーティストの皆様、本当にありがとうございました!
またこのような企画を行えるようにがんばってまいりますので、今後とも縁縁Creative Baseをよろしくお願いいたします!
改めましてご参加いただいたアーティストの皆様、そして横尾さやかさんおめでとうございます!!